ヤスキ結婚式

弟のような億樹が結婚式を挙げた。
2年前は兄貴の健太の結婚式にも参列し、自分の家族が多くなったような幸せな気持ちになる。
一緒にハワイに行ったり食事をしたり楽しい時間を共に過ごした億樹が結婚….よかった!いい男になったなぁ。

式場は僕の自宅から歩いて5分ぐらいのところにあるヨーロッパ風の「アニヴェルセル」。
海沿いは僕のランンイグコースでよく走っています。

yasuki_1

チャペルで結婚の誓い。天井も高くステンドグラスも華やか。
yasu

 

スピーチに登場した現在選挙中の小泉進次郎。小泉家と石橋家とは古くからのお付き合いだそうです。
健太の時も駆けつけていました。
yasuki_3

 

会場を盛り上げてくれた林やぺー・パーのご両人。
yasuki_2

 

新婦のありさちゃんはガルーダインドネシア航空のCAさん。
ということでしっかり撮影。載せちゃって大丈夫かな…?
yasuki_4

 

4時間ぐらいの披露宴だったけどあっという間。
親友の井出Gさんと4人で撮影。Gさんはこれでも立派な税理士さんです。
yasuki_5

 

億樹、ありさちゃん、お幸せに!