1日早い誕生日祝い

スタッフから51歳の誕生日祝いをしてもらった。実際は12日の明日だけどちょっと早め。義理であれ、何であれそういう心遣いが嬉しいものだ。

1年経って何か変わったことはあるだろうか?
と思い返しても何も思いつかない。思いつかないぐらいあっという間だった感じがする。
ただ、やってみたい、行ってみたいことが増えている。
1つはコーラルを1億円企業にしてみたい。
自分で立ち上げた会社で最初は1000万円、次に5000万円と経験はしてきたが、一度は1億円という大台に達して初めて経営者として胸を張れると思う。
それには自分のいろいろな力をアップしないといけないけど、スタッフの力がないと達成はできない。
筋肉アップなら簡単なんだけど経営力をアップは難しいねぇ。
でも一歩づつ階段を上がっていきます。

20131011