Miyakawa Blog


++Miyakawa Blog++

2012年06月の日記

<<  2012年06月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Tシャツ
Tシャツサンプル
ハワイプロモーションTシャツ

Tシャツ
コーラル、ハワイプロモーションTシャツの予約が終了しました。
今回は今迄で最高の115枚の予約を頂きました!
うれしいなぁ〜♪
本当にありがとうございました。
2012年06月27日(Wed)   No.342 (その他)

Tシャツサンプル

サンプルが上がってきました!
とてもとてもクールです。
胸のマークはゴールドのような、でも違うけど渋めな感じですが、CORALロゴの白色が映えています。

背中は花の模様は、多少スクラッチ(キズ)をわざと入れています。

レッド、ネイビー、ブラックとどれもいいけど、ブラックとネイビーは特に映えてますね!

多分、僕は毎日色違いで着ると思います。
2012年06月13日(Wed)   No.341 (デザイン)

ハワイプロモーションTシャツ

出来ました!2012年版コーラルオリジナルTシャツとロングスリーブTシャツです。
ボディは前回と同じく6.2ozとっても厚手のアメリカGILDAN社です。

フロントはCORALのロゴが大きく入ったもので背景にタパをデザインしました。
バックはハワイブランドのロゴを集めています。
ボディはレッド、ネイビー、ブラックの3色です。

予約価格は
Tシャツ 1400円(通常2100円)
LSTシャツ 2100円(通常3150円)

予約は6月25日正午までです。

http://www.ainamall.com
よりお買上、予約を入れてください。

出来上がり次第(7月上旬)お送り致します。 
2012年06月08日(Fri)   No.340 (デザイン)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
 version 3.43