Miyakawa Blog


++Miyakawa Blog++

2010年08月の日記

<<  2010年08月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

バーガーキング
ダニエルホーのYouTube
Daniel Ho in Shinjuku

バーガーキング

今日はトレーニングを久々に休み、夕食は自宅から2分の場所にできたバーガーキングに行く予定を朝から考えていた。

みなとみらいセンタービルの1階中庭側(裏側)にバーガーキングがオープンした。

20代のころハワイに行くとバーガーキングでの食事を楽しみ、アメリカを堪能していた。当時は雰囲気もアメリカングラフティにでてくるような感じだった。
ようやく日本にできたのは10年ぐらい前かな、でも数年で撤退。
しかし、数年前あたりからまた日本でも復活!なかなか食べられなかったのがみなとみらいにできるということでとても楽しみにしていた。

もちろん注文は「ワッパー」と「オニオンリング」そして「コーク」といいたいところだが「アイスコーヒー」にしておいた。合計780円でワッパーは390円だった。

ワッパーを一口、20年前のお金も無くやっとの思いでハワイに行き沢山の夢をみていたころを思いだす。1ドル280円ぐらいのころお土産も買えずだったなぁ。
あれから20年、夢のハワイもだんだん現実のハワイになってきた。
そんなことなどを思いだしながら、もっともっとコーラルのハワイ事業を頑張ろうと思った。
2010年08月31日(Tue)   No.269 (日記)

ダニエルホーのYouTube
東急ハンズ新宿ライプを撮影したものをYouTubeにアップしました。
ダニエルも了解済みのもので、コードや指の動きもバッチリ!

代表的な3曲

Pineapple Mango


Living in Paradise


Cup of Joe



http://www.danielho.jp
2010年08月24日(Tue)   No.268 (日記)

Daniel Ho in Shinjuku

ダニエルが日本に来て、北海道や銀座、新宿とライブを行った。
僕は新宿の東急ハンズで行うライブに行き、1年ぶりとなる再会、奥さんのリディアや日本スタッフのギャビン、サオリとともに楽しんだ。
新宿は猛暑、36度近くあり、ハワイアンのダニエルもさすがにまいっていた。

自身のライブ活動に加え、プロデュースやアレンジ、作曲とこなし今年中には数枚のアルバムが発売される。
「スラックーギター3」「ウクレレのみのアルバム」等々録音中でとても楽しみ。

最近はiTunesのダウンロードで買えるけど、日本のオフィシャルサイトからCDを購入するとオリジナルステッカー付きでちょっとお得です!
http://www.danielho.jp/

写真はギャビン、ダニエルと僕。
2010年08月15日(Sun)   No.267 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
 version 3.43