Miyakawa Blog


++Miyakawa Blog++

2006年07月の日記

<<  2006年07月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

壁紙
mani mani
壁紙
沖縄3
沖縄2

壁紙
8月の壁紙を公開しました。
http://www.coral.co.jp
やっと梅雨あけして夏がやってきましたね。

コーラルはもうすぐ引越しです。場所は同じ青葉台ですが、ハワイアンジュエリーショップも一緒になり広くなります。
今はレイアウトや机、パーテーションなどを決めているところですがそれもなかなか楽しい時間です。
おしゃれなオフィスにしたいんですが、予算もあるし頭をひねっております。
9月には正式オープンなので是非、みんな遊びにきてくださいね。
2006年07月31日(Mon)   No.90 (会社)

mani mani

葉山森戸神社の前にあるカフェレストラン「mani mani」マニマニ。
以前から友だちからいった方がいいと言われていた「mani mani」へやっといけた。

昔の家屋を改装してカフェにしたお店はとても落ち着き、木の香りがしてどこか懐かしい感じがする。メニューはそれほど多くはないがオーナーの料理に対する愛情とこだわりが伝わってくる。
厨房で黙々と作り、そして時折話しながらテキパキと料理する姿に本物を感じる。
僕はビーフカレーを注文、そしてチョコレートケーキも食べた。美味しかった!
久しぶりに本当に美味しい手料理の食事をした。最近は仕事が忙しいのと住まいが葉山になり家に戻るのは11時ごろになり、会社を終わったら外食で済ませないと葉山にもどるころにはどこも開いておらず食事にはありつけない。料理する気力も残っていないから当然外食になる。

手料理はいいねって感じさせてくれるお店だった「mani mani」近くにいったら是非よってみてくださいね。
夜は6時までで月曜日と火曜日が定休です。
2006年07月22日(Sat)   No.89 (日記)

壁紙


夏をいっぱい感じでください。
ということで壁紙を作ってみました。そしてカレンダー付です。
便利ですよ!サイズは1280X1024です。好評の場合は毎月夏やハワイを感じる写真をアップしていきますね。
ダウンロードはコーラルサイトから。
http://www.coral.co.jp
2006年07月13日(Thu)   No.87 (会社)

沖縄3

Do you feel OKINAWA wind!
2006年07月02日(Sun)   No.86 (日記)

沖縄2

滞在した期間は天候にも恵まれ、夏をいち早く感じ43回目の夏のスタートだ。
沖縄は通算3回目、でもって今年3回目である。ハワイも行き今年は旅の多い年になっている。
僕の旅の喜び、楽しみともいえるがその土地の人たちと友達になり遊んだり食事をしたりと普通の生活を送ることだ。そして仕事も。

ここ沖縄で前回ハワイで会ったラッセルにあったり、沖縄米軍で働いているブレッドにあったり、そして沖縄の仲間たちにあったりと今回もいい時間を過ごした。
今回はサバニレースに出場する予定がなくなり、日本発のセーリングカヌーのテスト航海に参加した。テスト航海なので予定通り?トラブルはおき、途中エンジンがかからなくなったり、ガソリンが無くなったり、風が無くなったり、当然そうなると自力でパドルすることになる。何時間もパドルしていいトレーニングになった。
もちろん珊瑚や貝殻のできいる無人島にいったりいい思いもした。
2006年07月01日(Sat)   No.85 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
 version 3.43