Miyakawa Blog


++Miyakawa Blog++

2012年09月の日記

<<  2012年09月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

PC用メガネ

PC用メガネ

先日から社内でPC用メガネをするスタッフが増えた。
鍛えること、予防することがなかなか難しい眼は前から気になっていた。

モニタを見続ける機会が多い仕事なので、モニタのブルーライト50%カットのPC用メガネはとてもいい。それにジンズで今回購入したPC用メガネは3990円と安い。
フレームカラーも沢山あるしデザインもとってもいいと思う。
ただモニタカラーが若干オレンジがかってしまうのが難点。色彩感覚がとても重要なデザイン仕事なのでメガネを通して見たり、見なかったりとまるで老眼鏡のような動作を繰りかえしている。

年齢ももうすぐ50才なので、どうみてもリアル老眼鏡だとスタッフから言われている。
2012年09月20日(Thu)   No.348 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
 version 3.43