Miyakawa Blog


++Miyakawa Blog++

2012年08月の日記

<<  2012年08月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ccliuシューズ
肉離れ

ccliuシューズ


とってもかわいいシューズを発見、購入しました。
「ccliu」と書いて「チル」と読みます。
東急ハンズで見たのですが、希望のタイプ「ccilu-here」5980円が無かったのアマゾンで注文。
履きやすいし軽い。ざっくり洗えるし、後はソールがどのくらいもつかが気になる。

もう一つ3980円の「ccilu-am」が通常タイプみたいで、見た目はこちらもいいのですがソールがクロックスのような感じで本体と一体化したもの。
これだとすぐすり減ってしまうし、長く履いて歩いていると疲れる。
なので2000円高くても履き心地のよいスポーツタイプにしました。

www.ccilu.jp
2012年08月20日(Mon)   No.347 (その他)

肉離れ


やってしまいました。
久々に15kmくらい走ろうかと、みなとみらいから鶴見方面に向けて走ってもどる最中、多分12〜3kmぐらいで、道路の段差を飛び降りた瞬間、ピキッときました。
それからだましだまし歩いてきて、本日先生に見てもらったら肉離れだね。
あぁ〜夏休みが〜。カヌーにはとてもいい時期なのに...。
でも、軽度の方なのでうまくいけば2週間ぐらいからリハビリ開始できるそうです。

会社でも友人からも50近いんだから、ほどほどしないとね...、と言われております。
普段毎日トレーニングしているので、過信したわけではないが、いきなり倍の距離はよくなかったかな。
でも上半身は元気だから来週ぐらいから泳ごうかなぁ、いやいやしっかり完治してからの方がいいよな。
2012年08月13日(Mon)   No.346 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
 version 3.43