Miyakawa Blog


++Miyakawa Blog++

2011年06月の日記

<<  2011年06月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Tucson -4
Tucson -4
Tucson -2
Tucson -1

Tucson -4

土曜日の今日はステイ先近くの有名な場所に連れて行ってもらいました。
サワロカクタス国立公園。ここはひたすらサボテンだらけです。
公園内を見るのもサファリパークのように、車にのって回るようです。要所に駐車スペースがありそこで写真を撮っています。
写真のサボテンは150年ぐらいでしょうか。真ん中から小さくでる幹が70年で出始めます。

それとAgua Caliente Park。この場所は昔わき水が出ていたところで砂漠の中のオアシスとでもいうのでしょう。
まるでハワイにいるような錯覚になりました。

夜はボブの68歳の誕生日パーティです。彼の職業はパイロットです。いろいろな話をしを聞かせてもらいました。昔はUSマリーンで世界中を旅したそうです。
2011年06月05日(Sun)   No.310 (日記)

Tucson -4

ピマ航空博物館(Pima Air Museum)。エアフォースワンなど約200機近くの飛行機が展示されています。

ボブの友達のマーティンがドライバーをやっているということで、ドラッグレースを見に連れて行ってもらいました。
よくテレビなんかでは見たことがありますが本物を見られるとは思ってませんでした。
もの凄い迫力と音です。エンジンから炎を出して一気に駆け抜けます。
なんとジェットエンジン(飛行機と同じ)を使った車もあり300km以上のスピード、空に飛んでいってしまうかのような感じです。
2011年06月04日(Sat)   No.311 (日記)

Tucson -2

今回ステイさせていただいているKumikoさんハウス。
1000坪ぐらいあり、庭には20mプールがあり早速1500m泳がせてもらいました。
家もかなりデカイです。
家の周りはサボテンがいっぱい。夜はコヨーテやイノシシなどが現れるそうです。
相棒のトラ(左)とスポット(右)
2011年06月03日(Fri)   No.309 (日記)

Tucson -1

ロサンジェルス国際空港に到着。始めてLAです。
すぐにサウスウェストエアラインでツーソンへ向かいます。
エアターミナルの端から端へ15分ぐらい移動。広い空港です。
始めての場所は見るもの全て新鮮!
iPhoneの小物類やデジカメが自動販売機で購入できます。
2011年06月03日(Fri)   No.308 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
 version 3.43