Miyakawa Blog


++Miyakawa Blog++

2010年06月の日記

<<  2010年06月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

アマダナ オフィス電話
電話工事
SEO
城ヶ島
ネイルサロン
メーター111111

アマダナ オフィス電話


アマダナのオフィス用電話機が入った。
写真のタイプが5台とコードレスが1台でコードレスは通常の電話タイプ。

後輩の会社(中外堂)から工事含め導入してもらい、今迄の複雑な回線や多数あった番号をうまく整理してもらい、電話代は月で10000円近くコストが落ちさらに新しいアマダナが入った!

2010年06月30日(Wed)   No.260 (会社)

電話工事
明日29日電話工事の為、午前中電話が不通になります。
緊急の連絡先は090-7171-3480です。

昨年末に電話が故障し現在は代替機で凌いでいました。
今回はアマダナのオフィスタイプの電話機が入ります。
毎日使うものだからデザインにこだわったものを使いたい。
機能は通常のメーカーはすごくいいんだけど、デザインがよくない。よくないとは刺激がないんです。
Macintoshでもそうですが、使っていてインスパイアされるものを使いたい。
それが僕の求める条件なんです。

明日が楽しみだ!
2010年06月28日(Mon)   No.259 (会社)

SEO
昨日、ヤフー検索のアップデートが行われた。
Yahoo!検索スタッフブログ
http://searchblog.yahoo.co.jp/2010/06/23/

現在当社ではJJshawaiiのサイトを「ハワイアンジュエリー」というキーワードでいろいろ調整しているが、なかなか上位にいかない。
そして今日は47位、問題外の順位だ。
これが不思議で www.jjshawaii.com はいろいろSEO対策していて...47位。
しかし何もSEO対策していな www.jjshawaii.jp が28位。何なんだこれは。
悪い結果だけではなく、coral.co.jp で「ホームページ デザイン」はなんと17位!初めて10番台に入った。

日々、勉強や検証をしているSEO。業者によっても見解がそれぞれ違う。
だからコーラルはコーラルのやり方(経験値)でSEOを行っていくようにする。
去る者は追わず、来る者はちょっと拒むけど基本はウェルカム。
コーラルを信頼し、発注リクエストしてくれるのだから日々勉強して応えたいと思う。
2010年06月24日(Thu)   No.258 (会社)

城ヶ島

クライアントの城ヶ島水産で朝から打ち合わせ。
スタッフと三崎のマグロを食べにいきました。
マグロ4色丼とマグロの卵、おいしくいただきました。
お店は「香花」。メインのお土産やの前にあるお店。
2010年06月16日(Wed)   No.257 (日記)

ネイルサロン
横浜上大岡にあるネイルサロン「ネイルデザート」のサイトを制作しました。

オーナーの意向でとっても可愛サイトになりました。

個人でひっそりとやっていますが、人気のネイルサロンでいつも予約がいっぱい入っています。
まわりに気にせず、じっくり丁寧にネイルをデザインしてくれます。

是非一度トライしてみてください!

http://www.naildessart.com
2010年06月09日(Wed)   No.256 (会社)

メーター111111


ベンツのメーターが111111になった。
最近は調子もよく頑張って働いてくれている。
今年で車検を迎え1997年製でもあることから今年中には乗り換えることになるだろう。

次回もベンツワゴンかな...。
大きくて荷物が沢山載せられ、カヌーがあるから車高が低い車がいい。
いろいろ考えている時が一番楽しいんだよね。
2010年06月01日(Tue)   No.254 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
 version 3.43