Miyakawa Blog


++Miyakawa Blog++

2009年02月の日記

<<  2009年02月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

プロサーファー吉川
イアソクリニック

プロサーファー吉川

数年ぶりにコーラルへ打ち合わせに来た吉川裕二。
プロサーファーの彼は日本はもちろんだが世界でも認められているサーファーのひとりだ。

裕二と最初にあったは10年ぐらい前、海やハワイでは会うのだが、横浜のコーラルに来るのは4年ぶりぐらいだろうか。
今回は彼の新しいビジネスの話や、コーラルがこれから手がけるハワイ事業の話などいろいろと熱い話をした。

JJsHawaiiのお店をみて、スタッフのみんなとも撮影した。
2009年02月27日(Fri)   No.206 (会社)

イアソクリニック
横浜の鶴ヶ峰に2008年に完成した駅ビルのココロット鶴ヶ峰ビルに入っているイアソクリニック。
このクリニックは内科、眼科、美容外科、美容皮膚科の診療はもちろんエステも受けられる施設です。
www.cocoiaso.net

なんといっても、医師とエステのプロが美しさや健康のありかた...いろいろアドバイスを受けながら最適な施術をしてくれることはすごく安心です。
医師もエステシャンもみんな女性ですよ。

で、このサイトを作りました。
これからちょこちょこ手を入れていきます。

本当の美しさは、身体、心、そう健康からくるものだと思います。
どんなに着飾っていても健康な人は美しさのオーラが違うよね。
プロのアドバイスは重要です。
2009年02月10日(Tue)   No.205 (会社)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
 version 3.43