Miyakawa Blog


++Miyakawa Blog++

2008年09月の日記

<<  2008年09月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

炭酸エステ

炭酸エステ

現在ホームページリニュアルの仕事を依頼されいてる港北ニュータウンにある「レスト」。
エステサロンのこの会社で今度「炭酸エステ」を始める。
そこでデモをするということなので撮影にいってきました。

機材はワムという会社のスパークル1000で、顔から炭酸泉を15分ぐらい浴びます。
フェイシャルスパというらしく、かなり気持ちいいそうです。
もともと炭酸泉は医療とかでも使用しているので体にはいいんだよね。

僕はあまりピン!ときていないけど、エステ好きな女性は◯。
ピンクの襟巻きトカゲのような感じで、おでこの上に装着した部分からシャワシャワでてきます。
鼻呼吸のみでやっている最中は話はできません。

また、サイトがオープンしたらお知らせします。
初回体験割引をコーラルで作ってもらおう!
2008年09月09日(Tue)   No.193 (会社)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
 version 3.43