Miyakawa Blog


++Miyakawa Blog++

2007年11月の日記

<<  2007年11月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

みなとみらい

みなとみらい

バタバタだった11月、やっと新しい住居に落ち着いた。
みなとみらいの中にあるマンションの17階、ランドマークが目の前にある。
ここ2~3年で横浜、逗子、町田、そしてまた横浜と引越を繰り返した。
その間に会社も引越をした。

僕にとっては大きな転換な時期なような気がする。
ただ、前に進むしかないから黙々と目の前のことをこなす。必要なものは後からついてくると信じて。

ここみなとみらいではホテルの住まいのような感じで毎日が観光気分でいられる。
ワイキキ界隈のように夜でもフラッと出て散歩に行きたくなる。
今はクリスマスのイルミネーションがとても素敵だ。

深夜にランドマークを見て、まだ灯りがついてる、働いている人がいるんだなぁ、なんて思いながら眠りにつく。
いろいろな意味でとても刺激になる町だ。

今後はこのあたりのお店など紹介したいと思う。
いいお店や場所が沢山あるからね。
2007年11月30日(Fri)   No.166 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
 version 3.43